回転寿司がんこ@エキマルシェ大阪駅 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

大阪駅近くで用事。

ちょっと一杯ひっかけよう🍺

魚に決めた😊

 

 

平日の夕方でも賑わってる✨️

 

タッチパネルで注文

 

寿司はあまり回さず注文入って握る方式😁

 

きました~

生しらすのアテ😁
実はちりめんじゃこの乾燥前でイワシの子供😋
生姜が添えられてるのは魚臭いからです。
それが美味いんやけどね~🤔

 

 

イカのレモンネギ塩
アテにはもってこい🍺

 

カンパチ

予想に関して美味かった~😋

 

げそ✨️

 

炙り鮭とろマヨ

端っこの身なんやろうけどこれも美味し😋

100円ではないけど。スシロー・くら寿司より美味い😋

おやつ代わりなのでここまで~ごちそうさま~

 

 

 

回転寿司がんこ 

JR大阪駅桜橋口すぐエキマルシェ大阪

 

 

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する