しま食堂でうまいラーメン@六甲アイランド | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

六甲アイランドに上陸😁

買い物は撃沈したのでせめて美味しいものを・・・・・

 

ちょっと早く着きすぎた😅

小雨混じりの中外で待ちます😅

 

 

おぉ~これは名古屋台湾ラーメンに近い✨️

 

開店しました~一番乗り😁

三人で六甲ライナーの見える席へ

 

 

ネギラーメン+味玉✨️

なんと!あの住吉の恵愛監修のネギラーメン✨️

 

恵愛よりマイルドでラー油抜きで玉ねぎ入り✨️

卓上のラー油足して一気に好みに😋

 

麺は全粒粉入りでツルシコで美味い😋

 

台湾ラーメン+味玉✨️

ビジュアルは完全に名古屋台湾ラーメン!

澄んだスープは辛さより旨味重視に感じる😋

本家よりマイルドで食べやすい~これも全粒粉入りの麺✨️

 

 

濃厚鶏白湯醤油ラーメン✨️

鶏に昆布、煮干し、カツオ、椎茸のスープ、クリーミーさは豆乳を感じるほど✨️

 

 

これも全粒粉入りの麺によくスープが絡んで美味い😋

 

以前は洋食店だったけどラーメン屋にチェンジしたそう。

それが当たりだったのかあっという間に満席✨️

ラーメン屋不毛地帯の人気店ですね。

でも市内でも人気店になると思うなぁ~🤔

 

メニュー

image
色々ありますね~✨️

お子様メニューも✨️

 

ランチタイムはこのサービスも✨️

 

三品とも納得の味。ごちそうさまでした~😋

 

看板がおしゃれ~六甲アイランドの形

しま食堂

神戸市東灘区向洋中町

リバーモール二階

ダイエーあるビルの東隣りの棟

グリーンの窓枠のビル。