お酒と中華marman@神戸北野#中華料理といえば○○ | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

久々に🤩

三宮から北にある人気中華のお店

 

焼酎、家族はソフトドリンク🍻

 

マスターとママ✨

 

ピータン✨

 

レバニラ炒め✨

マスターとレバニラ炒めとニラレバ炒めってどこで呼び名変わるんやろって話したり😁

 

シュウマイ✨

食べごたえたっぷりの手包み✨

 

タン骨スープ

テールスープよりはるかにコクがあるやつ

 

名物のえびめし😋

これのファン多しですよー

 

カツサンドは婿殿にテイクアウト✨

ごちそうさまでした〜

 

マスターとママさん😍

ママは三宮本通りの丸萬のお孫さんです✨

ふたりともかなりの努力家で3店舗目もオープンされました😊

 

グランドメニューの他にも色々あります。

 

一見中華に見えない内装です✨

女性のお一人様も多いですよー

 

 

 

 

中華とお酒marman
神戸市中央区中山手通
生田神社、生田税務署を北へ
大通りを渡って2本目の路地をハンター坂方面へすぐ。
 

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する