野菜タンメンとちゃんぽん食べ比べ@かどや飯店六甲町 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

休みの日はランチ時に待ちが出る人気店。
六甲道町中華の名店「かどや飯店」へ

今日も大将と二代目が元気に鍋を振ってます✨

 

この日のおすすめ✨

 

 

野菜タンメンと蒸し鶏のセット✨

 

ちゃんぽんと

 

焼き飯✨

似てる二つやけどスープに違いあり🍜
タンメンは塩味で具材の旨味たっぷりで甘みも。
柔らかめの蒸し鶏ときゅうりの中華漬物付き。
ライス欲しくなりますが、これだけでも量が多いです。
ちゃんぽんはほんの少しとろみ付いてます。
焼き飯はシンプルやけどほっこりする味😋
お腹いっぱいになりましたー🐽
ごちそうさま〜

 

かどや飯店

神戸市灘区六甲町
宮前商店街
山手幹線、神若線鳥居⛩を入った真ん中辺り