老舗中華で一杯@円山飯店生田新道 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

昔からお店があるのは知ってたけど行ったことがないお店

でも、安心してください!

神戸の中華料理店はほぼハズレ無しなんで😙

 

まずは前菜✨

蒸し鶏

 

骨付きでめっちゃジューシー醤油ダレです😋

 

ピータン

酢が効いた醤油ダレがまたいい😋

 

おねーさんがテキパキホールを切り盛りされてます。

 

他のテーブルに運ばれる時に見て一目惚れ!

頼んで正解!皮がモチモチでしょうがも効いてて超美味い😋

 

珍しいイカのレモンソース
イカの天ぷらにレモン果汁のあんかけがたっぷり✨鶏はよくあるけどイカも合いますね😋

その他定番から一風変わったメニューがたっぷりありました。
次回以降の楽しみにしよっと😙

 

円山飯店
神戸市中央区北長狭通

生田新道星乃珈琲の隣