#美味しいお店教えます 神戸市灘区ラーメン百々福 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

我が地元六甲、六甲道地区はご存知の通りラーメン激戦区。

でも行くお店って自然と数軒になります…

 

 

最近行きだしたのは百々福ってお店。

 

今回も限定麺求めて行きました。

この日は魚介出汁生姜醤油ラーメン🍜

 

その他色々ありますよ✨

 

カフェのようなオシャレな店内です。

 

きましたー✨

生姜生姜してなくて魚介に多分鶏ガラがマッチしてます。

女性の方が好きそうな味ですね✨

大盛りにしてスープも完飲😋

見た目がきれいなラーメンはもちろんのこと

きれいな店内もいい感じ。

身体温まりました〜ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

ラーメン百々福

神戸市灘区

国道2号線桜口交差点のもう一つ東の信号を北へ左手

美味しいお店教えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する