#今日の楽しみは外食へ 初めてのとんかつ屋さんへ | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

とんかつ食べたいなーって

阪急六甲駅すぐ近くのとんかつ屋さんへ

 

実ははじめて行きました。

何にしようかなーと外メニュー見て悩む我が家。

店の中にもメニューあるのに寒空の元あーだのこーだの😅

 

入店してQRコード読み込んでオーダー

 

ほどなくして

じゃ~ん✨

ロースカツと海老フライ大🍤のセット😊

 

ワタクシはヒレカツと海老フライ大🍤のセット😊

 

定食セットご飯小にビールも😊

ご飯お代わりしました。

 

大きな海老フライは食べごたえ充分。

下味効いててタルタルソースも美味しかったー😋

とんかつもあっさりデミグラスソースで美味しかった😋

欲を言えば目が細かいパン粉なら最高😅

とんかつはやはりヒレカツかなー

実はロースカツの脂が苦手です😅

 

とんかつひろ喜

神戸市灘区

阪急六甲駅歩道橋を北へすぐ。

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する