#急に寒くなったこの日 温かいものを食べましょう | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

急に寒くなったこの日

 

お昼のセットメニュー


店員のおねーさんが

単品もオッケーって言うてたけどメニューはテーブル置き忘れ?

持ってきてもらいました😅

色々ありますよ。

 

まずは

前菜に蒸し鶏😊

 

女子ふたりはチャーシュー麺セットと担々麺セットをチョイス。

 

セットのサラダ

ドレッシングカレー風味😋

 

チャーシュー麺

おかんにはチャーシュー硬いみたい😢

 

担々麺

結構辛いけど胡麻のコクもあり美味いそう😋

 

焼飯

小ですがなかなか多かった、チャーシューがいいアクセントに😋

 

 

ワタクシは海鮮のお粥

量たっぷりで冷えた身体温まりましたー😊

 

セットのデザートの杏仁豆腐😊

 

高級なメニューも有り✨

本格中華そばに味わえますよー😋

ごちそう様でした。

 

廣東DININGTAKU

 

神戸市灘区桜口町ウエルブ6番街

六甲道駅から南へトーホーの西角を南へ

R2からなら六甲ボウルの西交差点を北へ

急に寒くなった

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する