百万本のコスモスを見に行こうツーリング | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

先週の朝刊で見て行ってきました😊

 

カメラ二台体制

 

出発✨

 

三田のアストロに寄って

 

パンク修理キットの補修品を購入

 

遠回りして快適田舎道通って

見えてきました✨

 

 

しばらく下手くそな写真にお付き合いください😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百万本のコスモスは圧巻でした😍

今週末くらいまでが見頃かな?

 

波豆川コスモス畑

三田市波豆川(はずがわ)