MEN SOMAN@生田川 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

行ってみました😊

塩ラーメンのお店です。

 

シンプルなメニュー構成。

ある意味潔いですね😊

 

店の奥には製麺機があります。

 

貝のエキス効いたスープ。

玉ねぎにカイワレ入りでいいアクセントに😋

鳥チャーシューには柚子が

豚チャーシューには紫蘇の風味効いてました✨

トッピングの味玉はトロトロでした😋

 

全粒粉の麺が喉越し良くていい。

スープも全部飲んじゃいました😋

 

カウンターの下にお箸や胡椒があります。

オシャレ~✨

 

女性の方が切り盛りされてます。

丁寧に一杯一杯作られてました✨

 

清潔感あふれるお店です。

今度はバターと玉ねぎマシ頼んでみよっと😊

ごちそう様でした。

 

MEN SONAN

神戸市中央区

 

生田川インター近くです。