なんばグランド花月!お笑いの殿堂へ | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

行ってきましたー。

NGkなんばグランド花月✨

 

公演スケジュール

 

今日の出演者

 

開演まで少し時間あったのでぶらぶら

すち子に茂じい😊

 

漫才劇場も行ってみたい😁

 

AKBショップが無くなって吉本グッズのお店になってました😅

 

なんで消防団なんだろ?🤔

 

いよいよ中に入ります。

 

一階の後ろの方の真ん中の席✨

見やすい席でした。

舞台は思ったより狭い感じですね。

 

すゑひろがりずでつかみはオッケー💡

ミキの言葉遊びで爆笑

まるむし商店はベテランの味

びっくりしのは村上ショージの漫談がめっちゃ面白かった😊

普段はポンコツ(失礼)のキャラやのに喋りがめちゃくちゃ上手い✨

ダイアン、和牛もテレビでは見たことないネタで良かった✨

トリのオール阪神巨人はアドリブ交えて時間オーバーの熱演✨

 

休憩時間挟んで

いよいよ新喜劇✨

消防団のドタバタを交えたストーリーでした✨

23日にテレビ放映あるそうです😊

 

なるほどねー

消防団員募集とコラボしてたんやね😊

 

和牛、ダイアン、ミキ目当ての人が多かったのか立ち見席もありました。

お笑いの殿堂なんばグランド花月

皆さんぜひとも行ってみてくださいね😊