いこい食堂@阪急中津駅 | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

ちょっと歩いて

 

 

中津駅

 

改札出て

階段降りると

 
じゃーん✨

 

中津の人気店いこい食堂✨

 

カウンター席にしようかなと思ったらテーブル勧められました😊

 

まずは瓶ビール😊

 

 

店内賑わってます✨

 

ズリマヨ。

わさびマヨが良く合います😋

 

アサリの酒蒸し

出汁タイプで少し甘め😋

 

鯨ベーコン😋

久々に食べました。

 

生搾りグレープフルーツ、シークワーサーチューハイ

 

めにゅー

 

 

食堂ゆえに麺類もお好み焼きもあります😊

 

 

 

阪神巨人戦見ながら飲む😁

 

 

陽気なマスター✨

 

じゃこおろし

昼間シラス食べたような…😁

 

厚揚げ焼き

表面のカリッと中は木綿で適度な弾力が良い😋

 

締めは玉吸

これも甘めの出汁三つ葉とえのきのあしらいが良い😋

ごちそう様でした😊

 

いこい食堂

阪急中津駅改札出て階段降りてすぐ。