皇君菜館@加納町 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

空芯菜炒めを食べるの会開催✨

 

まずはビールに前菜盛り合わせ😋

チャーシュー、クラゲ、蒸し鶏、エビマヨ

皆が好きなものオールスター✨😋

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

何にしようか迷いつつ

ピータン豆腐

意外やけど合う組み合わせ😋

 

豚足の煮込み。

ピリ辛で美味かったー😋

 

さてさて

 

目的の空芯菜炒め
いろんな店で食べてますがここの味は醤油ベースの味!
もちろんにんにく効いてます😋

 

締めは

ワンタン麺

上品なスープに白菜入り!コレはかなり高レベルな味。
気に入りました~😋

 

空芯菜もトッピング😋

 

ごちそうさまでしたー

きれいな店内ですよ✨

 

 

皇君菜館

神戸市中央区加納町

加納町の歩道橋を県庁方面へすぐ西北側