白樺で鉄鍋@尼崎 | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

雨の中、尼をぶらぶらまさにあまブラです😁

やすもりのホルモン鍋も考えましたが、そこまでたくさん来てました食べれそうになくて…

 

良さげなお店見つけて

白樺さんへ

 

ビールにつきだし

 

タコぶつ

 

野菜スティックの明太マヨネーズ

ポリポリ食べながら迷いつつも

ここの名物を食べましょー

 

和牛鉄鍋にてっちゃんトッピング✨

これで一人前です😊

 

炊けてきました〜

 

ちょっと辛めの味噌ベースのスープかな?

アゴスジ肉からええ出汁出てます。

 

ヤンニョンを少し入れて辛味アップ

 

豆腐追加✨

野菜もたっぷりでかなりのボリューム😋

かなり気に入りました〜

メニュー

本日のおすすめ

 

 

 

 

 

きれいな店内です。

 

大衆酒場「白樺」

尼崎市神田中通

阪神電車尼崎駅を西へ高架下にあります。