ぱんだのおべんとうやさん@六甲口 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

近所の人がお弁当屋さんをオープン✨

可愛らしいロゴでしょ😍


メニュー

※オープン二日目なので追加されてる場合もあり。


コロッケ弁当

懐かしの肉屋のコロッケみたいでコリコリしたスジ肉入り😋


唐揚げ弁当、ももとむね肉のハーフ

カリッと揚がったジューシーな唐揚げ😋


とんかつ弁当

ロース肉が柔らかくて最高。

副菜も凝っていて、こだわりのライスも美味しかった😋


そうそうたるお店からお祝いの花届いてました✨


ぱんだのおべんとうやさん


神戸市灘区森後町山手幹線沿い

ロアールケーキ店の隣

皆さんご贔屓に✨