シン・仮面ライダー観てきた | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

シン・仮面ライダー観てきました😊

 

早く着きすぎたのでコメダでお茶☕️

 

おぉーいいねこのポスター

この時点で気づかなかった事が😅

 

なんと

西野七瀬さんが舞台あいさつに来てました。

めっちゃかわいいやん😍

 

舞台挨拶の関西担当らしいです😊

 

観た感想は

かなり良かったです。

最後に重要キャストの設定がわかって感動。

仮面ライダーにはなくてはならない人が😊

 

パンフレットとステッカーセット

 

来場記念のライダーカードはこれ😊

 

シン・ウルトラマンもそうやけど

評価は分かれると思う、新解釈・別物って思って見たら楽しめますよー✨