ぼたん鍋ときじ鍋の共演@深谷荘 | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

家族サービス

オトンとオカンと娘夫婦と〜

神戸市内の山の中の奥座敷へ


深谷荘さん


お出迎え


ここにて宴😄


牡丹の花の模様に見えるでしょ


オリジナルの白味噌仕立てです


そして珍しい

キジ肉


野菜もたっぷり。うどん一玉隠れてました😊


年寄りにもちょうどいい椅子席です。


つきだし?箸休め?



窓から山茶花と紅葉を眺めながら


綺麗です


キジ鍋は骨から取った出汁が上品で肉の味が濃くて最高で今まで食べた事なかった事を後悔😅

ぼたん鍋はくどくない白味噌ベースでこれまた濃厚な肉の味。

野菜をたっぷり足していくと更に美味い😋

子供らはライスと共に。おひつに入ったライスは1升位有りました😅

美味しい美味しいとおかわりしてましたー。



広い部屋✨


車なのでノンアルコールビール


生花


ちょっとロビーで一服🚬


うどん食べた時点でお腹いっぱい😅

でもフルーツは別腹😊


野菜とキジ肉はお持ち帰り😋

コレが3セットできました。


親孝行できました✨


帰りは


ここに寄って


お買い物



すぐ近くの



道の駅で野菜も


たっぷり買いましたー

さらに娘たちは神戸養蜂場へ😊


蜂の巣乗ったアイス食べたそう😋



おまけ
お預けでご機嫌斜めなチャチャ😅

また何か企画しよっと😊