もっとタコを〜海鮮を✨神鷹・珠のれん・あーちゃん | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

人丸花壇を出て

大蔵海岸や明石港をブラブラ散歩😊

西側からは、はしからはしまで見れますよ。

橋だけに😆

魚の棚商店街もまわって1時間くらい散歩しました😝

 

おやつに

前から行ってみたかったここへ

神鷹アスピア店

 

バイトくん〜お皿反対やで😆

 

タコぶつ

細工切りしてあって柔らかい😋

 

明石といえば穴子も有名

アテでいただきました😋

 

大っきいだし巻き😋

 

 

そしてまだ海鮮を攻めて行きます✨

神戸駅近くの珠のれん

 

名物の湯豆腐

とろろ昆布の下には一味が。

ほっこりする味です😋

 

カニのほぐし身

 

まぐろのすき身(中落ち)

ヘタなトロより美味しいですよ😊

 

おでん

 

大根に厚揚げ

おじさんが食べやすいように切ってくれます😊

 

締めは

福原色街の知る人ぞ知るお店

「あーちゃん」

出前の電話がひっきりなしに掛かってきます。

スナックから出前を取って食べたことあるけどお店では初めて😊

 

もちろん

ぼっかけうどん😋

長田流の細うどん薄味のすじ肉の旨味が出汁に溶け込んでが美味しい😋

 

この日も美味しいものたくさん食べました✨