ハファダイの餃子 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

六甲道で人気の持ち帰りの餃子店。
ハファダイフーズ。1人前6個200円とリーズナブル。
開業当時は違う場所で飲食店形式。チーズ餃子も有ってよく🍺とよく合いしょっちゅう行ってました。
使用してるキャベツは季節ごとに一番餃子に合う産地を選んでるそう。
水道筋にも定期的に露店でやってます。
社長のMさんとは風呂屋友達だったして😊工場も実家の近くにありました。

7人前。
ここの特徴オリジナルの味噌ダレ。
いわゆる神戸の味噌ダレとは一味違います。
これがまた美味くてごはんに掛けても良い😊
この餃子を地方の友達に送ったり、おもたせにしても好評です。

六甲道にお越しの際はぜひともどうぞ。
六甲本通商店街
ハファダイフーズ。