後遺症障害異議申し立て | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々。
時系列はハチャメチャ。
食べ物ネタが一番多いかも。
多くの画像はコンデジ撮影してます。
ピンボケ多し。
ブログの性質上どなたからのフォローも歓迎します。

怪我の後遺症障害の異議申し立ての手続がやっと進行。
10月に弁護士に異議申し立ての旨を伝えてから、しばらく音沙汰なし
問い合わせると、なんか忘れてったっぽい(+o+)
ココで怒り沸騰しかけたけど我慢。
 
流れとしては、新たな病院でもう一度診察してもらい審査を受けます。
新たな後遺症障害診断書が弁護士から届いただけで、病院を紹介してはくれません
自力で探して診断書を書いてもらえって事です。
 
風邪ひきで行く病院が、整形もやってるんで聞いてみたけどダメ
大きい病院に行ってみては?と言われました。
どうしようと思いつつ、気長に探そうと言い聞かせ・・・
 
ところが意外な展開に…
 
怪獣息子のぜんそくの薬をもらいに小児科へ
去年はギブスをしたまま連れて行ってたんで、事故の話も話してました。
ダメ元で、「どこかいい整形外科ないですか?」と聞いたら紹介して頂けました。
そこに行って一から説明し、ブロック注射打ってもらい様子見
しかし痛みは引かず、後遺症障害の診断書を書いてもらるようになり
弁護士事務所から送られてきた、封筒から出そうとしたら
「この先生知っとうで~○○ちゃんの事務所やん」と!!!
おいおいおい~(-_-メ)○○ちゃんと先生を呼ぶって事はかなりの関係!
そりゃ、怒りのスイッチ入りますよね!
知ってるなら紹介しろよと!
 
任意保険の弁護士特約でしたからってなめてるん?
その辺りを診断書が出来上がったら、郵送ではなく
弁護士事務所に、面談の予約をして持っていきます。
 
依頼人が後遺症で苦しんでいても、所詮河岸の火事か?
弁護士に口では勝てなくても、このあたりは引けません!
引いてはいけないでしょ~泣き寝入りはしませんよ俺は。
 
バイクの先輩、Facebook、club10R 、mixi、Y!ブログの友達に
バイク屋、自動車販売業、保険代理店の方がおられます。
顧客の立場からの出来事を、知ってもらいたくあえて書きます。
保険を売るならココまで知っておいてねと思います。
 
うちの代理店にも渇は入れました!
なんも知らないので…