出来上がってきました~
もちろん作業はGMD神戸さんにお願いしました。
前後サスOHとインナーチューブ&ショックロッドのWPC加工の依頼
WPC加工は、アクスルシャフトをお願いしたNEさん
インナーチューブの色がくすんでるのが分かるでしょうか?
メリットは
- ディンプルによるエアホールで、飛躍的に摺動性が向上します。特に初動が優れています。
- ディンプルによるエアホールで、シール性が向上し、オイル漏れを防ぎます。
- 表面硬度UPにより、飛石によるダメージを防ぎます。
- メッキ光沢が若干マットになるだけですので、オリジナルの外観を損ないません。
- サビの起点になるピンホールを埋める効果があります
動きの良さは乗ってすぐ良さがわかりました。
メッキ層まではがすことはないので錆びることはありません。
DLC加工するまでもなくこれでも体感できますよ♪
外装もちょこっとカスタム
海外製のライトカバーを付けました。
思ったより色が薄かったです(・・;)
LEDを点灯さすとこんな感じで、淵に光が広がります。
暖かくなってきたのでお山へ~
X-TWELVEは重さを感じることなく
インテークも確実にエアが入ってきますね。
今年はどれだけ乗れるかな?安全に一年たのしみます♪