よく行くメイドカフェでバレンタイン限定メニューを食べてみた。 | ベルセッティのちょっと変わった記事

ベルセッティのちょっと変わった記事

僕たんの変わった生き様を書いた記事だにょ

バレンタインはチョコだけではなく、メイドカフェのメニューも豪華になるようです。
たくさん食べる為にお腹を空腹にしてカフェめぐりしました。


これはハニーハニーで飲んだモーツアルトミルクというカクテルです。
すごく甘いココアのようなカクテルで美味しかったです。


.



限定メニューのサイコロステーキ丼です。
大根おろしとよくマッチしてさらに肉が柔らかくてメチャ美味しかったのです。

.



バレンタインらしい生チョコタルトのケーキです。
すごく甘くて無糖コーヒーが飲みたくなるほどでした。

.




これがメイリッシュで飲んだバレンタイン限定カクテルのイチゴのカクテルです。
甘さも酸味も絶妙で何杯でもイケル美味しさでした。

.





限定メニューのハンバーグです。
リボンがキレイにハムで作られているのとポテトもハート型に飾られていてオシャレです。


.

バレンタイン当日はどこのメイドカフェも珍しくウエイティングの連続で入るのに苦労しました。
みんな考えることは同じですね!