12/19ジュニア練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今回は技術の練習というより

フィジカル中心の練習でした。

パスラインを止める。

インラインをあけない。

ファイトオーバーなどなど

それに対するオフェンスもノーマークになるように

動く、体ぶつけての鬼ごっこみたいな練習でした。

みんな息上ってました。

「コーチ、ゲームやりたい。」と懇願されたので(^^)

最後は久しぶりにゲーム練習。

女子は1年対高学年の試合。

男子はコーチも混ざり試合。

年明けに交流会もあるので少しは

試合勘もでればというところでした。

 

来週が今年最終の練習になるので

全員揃って練習できるといいですね。

 

それと

西尾張大会の男子は木曽川中が優勝したと連絡もらいました。

県大会も頑張りましょう。ちなみに2位が浅井中ということで

一宮市が1,2だったみたいですね。