12/6 ミニバス男子 練習試合 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

低学年は扶桑で練習試合。

男子5、6年はAとBチームに分かれて

岡バスさんのお誘いで練習試合。

 

昨日の交流会よりちょっと緩んでいたのかなという

感じがした。

味方のドライブに対しての合わせの動きができていない

立って見ている感じとか。

実際昨日はできていたかというとそんなに覚えていないんだけど(^^)

特に1Qは入りが難しいとは思うけど、動きが足りないかな。

速攻もドリブルが先頭でそれに追いついてくる選手もいない。

徐々に良くなっていってるんだけどね。

最後ワンゴール差で負けみたいな試合になったとしたら

そういうちょっとさぼったことが後悔にならなようにね。

 

結果的にはAチームもBチームも勝利だったけど。

Bチームの中には初めて正式タイムでの試合に

出場している選手もいたと思う。

思いどおりのプレーはできなかったと思うけど

まだまだこれからが競争なので

練習頑張りましょう。