11/1 三愛MBBM ミニ(男子) | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今年初めて順位がつく大会に参加。

小学校の運動会と重なる選手たちがいたのが

やや不安でしが、結果的には優勝でした。

1試合目は各Qごとに緊張しまくりで、

能面のような顔で試合してたよ。

2試合目からはいつも通りに戻り

DFがうまく機能しだして、内容がよくなったかな。

 

予選リーグは1位抜けで

午後からの決勝トーナメントだったけど、

午後からのほうが圧倒的にパフォーマンスも上がり

見ていても楽しくなるような試合になってた。

どの選手も一様にいいプレーが見られたけど

コーチがみてていいですねと思ったのは

たいがのインサイドのプレー。

あとしょうたろう、そうたろう、よしきの1線のDF。

DFはチームだから1線が安定して

2,3線が連動できてたね。

他にもいいですねと思うプレーはあったけど

特によかったのがそれね。

 

今回4試合して1度も負けなかったということは自信にもなったと思うし

いい一日を経験したと思う。

あと運動会組が入ってい来ることで

また競争が激しくなるのは間違いない。

次の機会もいい内容、結果を目指して頑張りましょう。