9/14 ミニバス練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

気温もやや落ち着き

やっと練習らしくなってきました。

それでも通常という状況ではないので練習時間もやや少なめ。

連休には半年以上ぶりのホームコートでの練習試合。

練習自体ができていないし、女子については今年初めての試合。

総勢8人でどんな試合になるのか楽しみです。

男子は逆に低学年も含め40人くらいいるのかな。

きっちり競争できてレベルがあがるといい。

さてその少数の女子の昨日の練習だけど、

過ごしやすい気温だったので

パワーと走りが必要な練習をさらりとやってもらいました。

練習後きついとか言ってたけどまだまだそんなもんじゃない。

試合を乗り切る体力は半端じゃないからね。

練習試合では試合でしかわからない試練を体験することが

さらなる次に繋がると思うからがんばりましょう。