8/17 ファントムジュニア 一宮市交流会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

一宮総合体育館で男女とも1日交流会でした。

男子はアッシュ、レッド、ライジング

女子はアッシュ、フロンティア、クールビー

各3試合

男子は3年1人、2年1人、他1年というメンバーで参加。

りゅうせいとしりゅうは他チームと戦えていたけど

やっぱり1年はまだ通用していないね。

というよりまだ3年生の強さスピードに慣れていないため

恐る恐るのプレー。

ということで3連敗。

次はもう少しメンバーがそろったところでできるといいのかな。

女子は2勝1負という結果。

3試合とも接戦でいい試合。ベンチも楽しかった(^^)

女子は3年2人と残りは2年で構成のチーム。

要所は3年のあんなとあゆかが頑張って

みゆとはるかの2トップのスピードで一気にという展開。

そこにゆうき、かほ、ゆいな、まながバランスよく絡んで

得点は少なかったけど取りたいというところでシュートを

決めてくれていたのでよかったと思う。

リバウンド、ハーフバスケではまだまだ課題が多いのですが

集中した試合ができたと思います。