7/12ミニバス練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

暑いですね。

扇風機が4台になりました(^^)

 

小学校の体育館だから窓やドアをあけるから

蚊がたくさんいて集中力なくなる イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

メニューは

フットワーク

5種類のレイアップシュート

ウイングからのユーロステップ、ギャロップステップ、ロール

トップからのユーロステップ、ギャロップステップ

2対2のボール運び

2対2のパッシングダウン、ドリブルダウン

最後のは男女によって別々のメニュー

女子は何のための練習かしどろもどろ(。>0<。)

女子はライブに近い練習になると基本などどこかへ飛ぶ・・・

山なりのスローなパス連発。そんなパス練習中に練習中にしたことない。

相手にほら盗ってごらんといわんかばかりのパス。

 

3連休の最後試合があるよ。

土曜日の練習はコーチは男子の大会に行くので見れないけど

とにかく走る。全力で走る。全力でプレーする。

ゆるくは絶対にない。

 

週末はバスケで忙しいけど頑張りましょう。