4/14 バスケ練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

午後1時 ミニバス練習

途中2-3時は野暮用で抜けたので

女子のほうは中学生にお願いしておく。

もどったらパス練習してたけど

ちゃんと指導してくれていた。

中学生の練習でよくやる追いかける1対1をやったんだけど

DFがドリブルに追いつけない(。>0<。)

練習にならない(^^)

最短コースを全力で走れ走れ!

最後は試合形式だったけど

男子はバスケらしくなっているけど、

女子はバスケにならない。

技術が足りなさ過ぎてつまらないよ。

時間かかりそうだけどバスケできるように頑張らなくては。

 

5時からジュニアの練習。

今回はドリブルとシュートの組み合わせの練習で

大半の時間を使う。

最後は全員が動く3対3の練習。

ファントムの練習着を使用したけど

どこからか

いい匂い の声。

チームマネージャーが女子はかわいいからといって

チーム立ち上げ時から必ず

アロマリッチ、レノアなど香りつきの柔軟材で洗濯を。

気持ちよく使用できるようにということです。

一応男子のもそうしてるけどね。

 

今週は一宮市の大会だから

2,3年生は頑張って大活躍できるように。