2/12 i-wave76.5FM 生出演 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

木曽川ミニバスのメンバー

3人と(みゆ、あみ、しりゅう)

FMいちのみやに出演に。

 

3人とも結構緊張していたね。

ラジオなのに質問されて”はい”じゃなくて頭縦に振ってたよ。

TVじゃないって(^^)

 

どうしてバスケを始めたの?

学校の部活もしてるの?

両親に一言。

コーチに一言。

とか質問されて優等生的な返答をしていました。

一つ?と思ったのはコーチに一言で

いつも厳しく指導してたまに優しくみたいな内容の返答をしてたけど

いつも優しくてたまに厳しいでしょ!反対だよ。

 

短い時間だったけどなかなか経験できないことなので

楽しく過ごせたと思います。

 

ミニバスはあと少しだけど最後まで頑張りましょう。

そしてファントムでまたバスケしましょう。