1/28 ジュニア練習と白帝カップの連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

最近練習中にあまり言わなかったんだけど、

練習中は大きな声を出して練習しましょう。

土曜日にわざわざ練習にくるということは

上手くなろうと思って来ているはずです。

声は重要だけど誰にでもできる技術です。

声に出さないと思いは伝わりません。

うんちくは何度もいっているのでもう書きませんが

本当に上手くなろうと思っているなら

練習中は大きな声で練習しましょう。

 

3/24・25は白帝カップです。

予選は小牧と犬山が相手になります。

女子の1年2年生参加です。

前もって部活などちくはぐにならないようにお願いします。

あらかじめ家族での用事等がある人は2月の中くらいまでに

連絡してください。

連絡をしない人は参加とします。

急に不参加などチームに迷惑がかかるようなことは

ないようにお願いします。