11/23 扶桑交流会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今回は男女ともベルーガさん主催の交流会へ。

女子は日曜日にこてんぱんにやられた江南ミニと再戦。

3日くらいでどうにもこうにもならないのでまたまたあたって砕けろでした。

相変わらず1Q2Qで得点がほとんどとれず超完敗。

3Qからは守りがある程度安定するからなんとかがんばれるけど

課題は前半ですね。

でも残りの2試合は勝利でした。

男子は以前負けていたファルコンと再戦でしたが

また負けました。リバウンドが取れないこと、

5年生以下の理解度というところで差がついたかな。

男子もあとの試合は2勝でしたが、ここ最近チームとして

伸びてないなというのが感想だったかな。

B戦で4年生が試合したけど、4年生なかなかよかったね。

人数もいるし今から競争して上手くなるといいのにね。

1回だけB戦リーグのベンチしたけど、みんな俺を出せ俺を出せ

と目がギラギラしてた。ドリブルもままならないのにどこから

その自信は出てくるんだろう(^^)