10/4-5 ジュニア練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

22日に選挙が行われるため

普段は行わない日曜日にも練習をしました。

土曜日も日曜日も体験があり賑やかです。

ただ中間テストの期間中なのに結構練習きてたけど

これで成績が下がるようなことがないように!!

 

土曜日は通常練習だったけど

日曜日は4時間の練習だったので

シュート練習に時間をかけました。

最後5対5を男女とも行いましたが

男子は人数が少なかったから

コーチも一緒にゲームしたけど

何か月ぶりかのオールコートのバスケだったので

しんどかったし、シュート全く入らないし・・・

で今日は足首がやっぱり痛くてブルーになってます。

 

女子の練習でリバースターンの練習をしたけど

ピヴォットができていないのかなかなかうまくできていなかった。

バスケはフロントターンだけじゃないからね。

ボールの位置、パスの出し方なんかも複合でやったら

これも時間がかかりました。

ボールの位置なんていうのは習慣にならないとだめだね。

 

 

先にも書いたように来週は練習が休みです。

間違えないようにお願いします。