7/22 ファントムジュニア練習&連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

まずは連絡から

 

8月15日 3時-7時 木曽川体育館

で練習の予定です。

特に女子は直後に白帝カップがあるので

練習参加してください。

 

 

 

 

ミニバスから引き続き同じ場所で

中学生の練習。

隣のコートで練習している体操さんの

財力で

ここから素敵な(エアコン)環境になる(^^)

 

今日は体験で4人(女子)があり女子も人数が増えた感じ。

男子は翌日西尾張大会があるため

ドリブルなど基本練習を中心でした。

改めて見てると

4月頃に比べみんな上手くなってる。

学校の部活でも頑張ってるんだろうと思える。

ファントムの練習に来てるだけではうまくならない。

あとは本人の努力のほうが大切。

ファントムの練習はヒントみたいなものかな。

ということでみんな頑張りましょう。