連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

5月の土曜日は全て練習です。

気温が上がってきました。

給水など自己管理をしっかりしましょう。

 

 

先週は大会でしたが

試合を観に行けませんでした。

土曜日は練習があったので

1回戦の状況は聞きました。

3年生が在籍している中学校の結果だけ聞きましたが

男子は全員残っていて、女子は残念な結果と聞きました。

日曜日はどうだんたんだろう?

木曽川、今伊勢は余裕って言ってたので

余裕だったんだろう。

直接試合する尾西一と浅井は両チームに選手がいるから

どちらにも頑張って欲しいというか

チームより個で何ができたかが一番かな。

次は応援いけたらいこうかなと。

 

土曜日の練習は大会中ということもあり

1年生中心で練習でした。

練習内容は大半がDF練習。

まだどうしても手を使うDFをする選手が。

当然手は使うんだけど悪い手は使わない。

あと元気がないね。

もっと大きな声で!

夏の大会では選手で活躍できるように

日々の練習がんばりましょう。