11月5日ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

男女とも交流会でした。

 

3Qの試合で男子4試合、女子6試合。

 

男子結果4連勝

ここ最近の試合の中では一番がちゃがちゃしていないくて

スペースをうまく使用できた感じでした。

得点も偏らずみんなが得点できた久しぶりにいい感じの試合でした。

個々にはそれぞれ修正があるけど、

来月の交流会も今回のようなまま精度があがるように

練習していきましょう。

 

男子の試合のときに女子がTO。男子の試合見て少しは刺激されたら

いいのにね。

 

 

女子結果1勝5敗(。>0<。)

 

立ち上がりだけリード(^^)

 

点差はいつもどおり大差のゲームが多かったけど

内容は依然に比べよくなってる。

ベンチでおしいと思うようなプレーが非常に多かったので

もう少しなんだけどな。

この惜しいというプレーがもしも決まっていたら

戦えそうなんだけどな。

 

交流会だったのでベンチの選手全員プレーできたのが

よかったし、少しのプレー時間の子も必死にできていたので

これからも楽しみな感じでした。