10/17ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は木曽川中でミニバスの練習。

 

高学年の練習だからゴールの高さが

 

普通のバスケでもあまり関係ない。

 

いつも思うんだけどミニバスじゃなくてバスケにすればいいのにと。

 

昨日は中学校で練習だったので現中3のOB君たちが練習に。

 

せっかくだから最後小学生と試合したけど

 

ミニバスチームはハーフまで運べない。

 

何度も冷静に!と声をかけるも

 

手加減なしで1線からつかれるのであたふたして

 

パスミスのオンパレード。

 

県レベルの中学生相手だからしょうがないと思うけど

 

3年前は今の小学生と同じようにように練習してたんだけど。

 

スリーやタップシュートやあれこれやられて

 

子供たちすげぇ、すげぇと連呼してたけど

 

そういうの見て、真似て自分たちもできるようにならないとね。

 

触発されることを期待するよ。

 

中学生もたまに遊びにきてくれるといいね。