8/19r練習試合 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

女子は2週続けての試合でした。

今回は江南、犬山地区中心のチームと試合。

勝ち負けの話なら最後得点はファントムの

ほうが多く勝ちなんだけど

内容が結構乏しい結果だったかな。

先週の大会から比べるとなんていうのか

展開が遅い?のか・・・・


今回は3年生中心で

個の技術は間違いなく3年のほうが上と思うけど

推進力がない。パワーが感じられない。

”あひるの空”で前読んだんだけど

3年は部活引退して、自分では力を

抜いているわけではなんだろうけど

これから自分たちのバスケと思ってる

2年生より熱量が足りないんだろうね。

技術が落ちるというわけではないので

高校でまたスイッチが入ると

いいプレーができるようになると思う。

ケガもあり7人であの暑さの中

頑張れたんじゃないかと思う。