市大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

朝一で一宮総合体育館へ。

西尾張大会へ進むベスト4が決まる試合。

練習生のいるチームはみんな勝ちあがって欲しいと

思い応援に。

まず女子。

西成対萩原
北部対尾西一
の試合から。

萩原にはミニバス出身の子たちがいるので
複雑だけど、西成の応援を。
安定した試合だったけどもう少し
ボールにたいする寄せというか厳しさが見れたらな。
結果は西成の勝ち

北部中も応援してみてたけど
チームとしての差がちょっとあったかな。
残念。

続いて
木曽川対尾西三
丹陽対奥

尾西三の子たちを知っているので
本当はここで対戦して欲しくなかったんだけど
しょうがないか。
立ち上がりは緊迫していてけど
木曽川が先にペースをつかんだね。
途中アクシデントがあり猛追もありましたが
最後は木曽川の逃げ切り。
木曽川中の子はミニバスのときの子が多く
久しぶりにプレーを見た子もいるけど
成長してた。
丹陽と奥は練習生がいないので
全くないけど 丹陽が勝ったらしい。








男子は
木曽川対萩原
今伊勢対南部

の試合から
木曽川はけが人が多く立ち上がりは結構せってたけど
2Qから点差がつく。4Qの中盤に一度追いつかれるものの
メンバー交代であっという間に
点差が開く。点差だけ見たらいい試合だけど
内容は圧倒的だったかな。

今伊勢はシュート率が非常によく
点差も開いて楽な展開だったのかな。
ちょっと出来過ぎくらいで来週心配かな

次は
尾西一対尾西二
西成対大和

だったけどちょっと用事があったためこの試合は
見れませんでした。






来週の準決勝、決勝

西尾張大会

がんばりましょう。