本日のミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

まず初めに今週の土曜日は交流会です。

女子
10:00 わっと扶桑・坂祝
12:30 垂井
15:00 一宮

男子
10:50 一宮
13:20 森東
15:50 葉栗北

女子は何人か参加できない連絡をもらいましたが
みんなで力を合わせましょう。


今日の練習は木曽川中で練習。
交流会の前だったけど
せっかく中学校の体育館だったので
大半をシュート練習しました。

ミートからのジャンプシュート。
よりいいフォームでのシュートと
もらい足、絶対歩かないようにを
徹底してシュート練習。

女子もワンハンドシュートの練習。
結構練習してるからみんなできるのに
試合になると両手で打つね。
今週の試合は制限をつけようかな。

男子も女子も目先の勝ち負けよりも
中学ですぐ活躍できるように
個々でしっかりとしたバスケができるようにね。