11月3日 江嵜コレクションより | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

3日のミニバスの交流会の写真。

いろいろいいシーンがあったけど、

コーチの独断でコレ好きという写真を紹介。




りょうせいがっちりスクリーン合格




ボールを持つ手、よく開いてます合格




どんな姿勢になってもボールを取られない執着心合格




目一杯感、満載(  ゚ ▽ ゚ ;)





悪そうな顔してるけどまわり見てドリブル合格




まなやじゃないよ。オフェンスリバウンド、アウトしてる合格





手! 合格




くの一じゃなくてオーバーハンドのレイアップシュート。



もう一つ!練習してることを実践してます合格




状況わかんないけどみんな手を上げてる合格



ここからちょっと一味違えて



おお、神よ・・・




本当の上から目線・・・




とりあえずチョップ・・・




これはいかんやろ・・・・・・・・





以上