土曜日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は5時から通常練習。

女子が来週大会に参加するので

半分はゲーム形式の練習でした。

男子の人数が少なかったため、

コーチたちもはいってゲーム。

交代で女子の審判もしてたけど

練習終わったときには

真っ白でした。

燃え尽きました。



さて昨日のブログでも書いたけど

ゲーム中も声でない

来週の大会で苦しんでください( ̄∩ ̄#

というもののちょっとは期待してるので

がんばりましょう。

予選リーグは県上位チームだからね。


みんなの練習が終わったあと

ファントムの練習。

昨日は男女とも高校生が中心で

久しぶりに躍動感がありました。

コーチはさすがに男子の高校生とはしんどいので

女子のほうに混じってやったんだけど

それでもしんどかった。


早く涼しくなるといいんだけど。


来週女子は大会に出るけど

練習は普通にあります。

当然男子は通常練習です。