準決勝、決勝 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント






女子はすずか要する木曽川中、ひなの要する中部中、
両チームとも準決敗退。
西尾張大会出場枠3つの最後の一つの切符をかけ
対戦。
準決勝で延長までもつれ込んで最後2点さ負けの中部中
さすがに体も頭もスタミナ切れだったかな。
実力以上の点差で負けたね。
すずかには西尾張で活躍して欲しいね。
でも準決勝のひなのもよかったけどね。
最初のリズムを作ったのはひなのの3Pと思う。
部活は終わったけどファントムあるし
高校に向けてあとひと磨きだね。
すずかは2年だからまだ来年もあるけど
しっかりチームの大黒柱だったね。
気迫あるプレーもよかったし。







男子は決勝を木曽川対今伊勢でという希望だったけど
今伊勢が3決に回ってしまいました。(><)
最後2点差だったので本当に惜しい。

西尾張をかけた3決。
今伊勢圧勝でした。
今年は2年生しかファントムの練習に来てませんが、
去年まで3年が大勢いたのでなんとか頑張れと思ってたけど・・・
でも3位はいい成績。みんなの成長が見れて楽しかったね。

決勝の木曽川中は最後まで圧勝の優勝。
ミニバスのときと同じメンバーで試合してる時は
懐かしかったね。いまでも大半はファントムに来ているので
県大会まで応援したい。絶対出場してよ。

今回はなお、りょうたがいい動きしてたね。
つばさも概ねいいのだがミスも何度かあったね。
チャレンジしてるミスだからいいけどね。

一宮のチームが西尾張もささっと勝ち抜いて
県大会で頑張れることを期待してます。