ミニバス女子チームが
今期初の練習試合。
小信ミニとの試合でしたが完敗
勝ち負けは関係なく
最近練習していることが試合でできるかがテーマで試合しました。
試合後みんなにきいたらあまりできなかったと言う答えが。
出来るようになるまで練習だね。
ちなつ シュートはよく決まってたし、ボール運びも安定してたね。ディフェンスでは気持ちが抜けてる場面が何度も。次は鬼のディフェンスね。
めい 最初は何にもしてなくて、コーチにどなられてからオフェンスでは覚醒したね。あんなにがんばるめいを初めて見たよ。今まではやらなかっただけ。自信もってね。でもディフェンスはまだまだ不合格。つぎがんばるよ。
りな からだは大丈夫かな?
シュートつづけつはいってたね。でもあのシュートが自分でしかけたものだったらもっといいんだけどね。
ディフェンスは出来てない。コーチはオフェンス出来る選手よりディフェンスを一生懸命やる選手を試合に出すっていつもいってるでしょ。
れん とりあえずドリブルと言うプレーをなおさないとね。しっかりキャッチしてシュート、パスが優先。シュートのためのドリブル以外はそのあとね。
あや まずバスケとは?から理解していかないとね、ルーズボールに対してはよく反応できてたけどそれいがいはほぼなにもできてなかった。運動能力より理解することからね。
きらり ドリブルはできてた。回りも見えてた。でもバワーが足りない。肉食えてっていったら柔らかい肉しかたべられないと言ってたけどいいとこの子か!
あとのみんなはプレー時間がまだまだ短い
たくさんでられるようにもっともっと練習頑張りましょう❗️

