土曜日のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

まず午後一ミニバスの練習。

来週大会があるので

高学年と低学年が会場分かれて練習。

ゲーム用の練習考えていったけど

練習前にトラブル発生。

あまりにも選手とチーム(コーチ)の

考え方というか意識というかの違いを感じ

通常どおりの練習になりました。








次、ジュニアの練習。

久しぶりに女子の3年が練習に来て

とりあえず騒がしかったかな。

進路が決まっておめでとう。

あとせなが受験があるようなので

頑張ってね。

男子は大半が受験残っているので

あと一頑張りね。


3年の女子が練習中ゲームやろ、ゲームやろ

と言ってきたからしょうがなく

ゲームをすることに

携帯のカメラなので画像は悪いけど
























ふみやとかずひろかな?
迫力満点だね。





練習来てなかった3年にこんなに
ちぎられている1、2年どう?

歩きながら審判してコーチより後ろにいるのは誰?
サボりすぎ!
















男子3年以外ということろでは

りゅうせいとだいきがよかったね。

りゅうせいずいずんできるようになってるね。

女子はしゆきと1年のすずかがいい感じだったかな。

ひなのはもう少し走ること、さらに判断の速さで

大きくかわれそうなんだけどなあ。


全体的には個の技術が上がってきてるので

あとはチームとしてどれだけできるかが

大切なことかな。