一年生大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

日曜日は一宮市の一年生大会でした(女子)

午前中だけ時間があったので

総合体育館に様子見を。





いったら木曽川中対中部中、北部中対???どこだっけな?の

試合をしてました。

北部中はあんなが試合にでてたけど

相手チームとの差がありすぎて

いいも悪いもなんとも言いようがという感じでした。

前からプレッシャーかけるDFはよかったかな。


木曽川中はすずかがでてたけど

できるぞオーラはでてたけどシュート入らなかったね(>_<)

周りはよく見れていていいパスも何度かだしていて

個としてはよく出来てたと思う。

かほといつも横の関係になっていたけど

これが縦の関係になるとチームとして

得点が増えそう。

すずかとみか、かほとみかの組み合わせで

十分ボールは運べるから

どちらかインサイドでボールをもらうと

面白いかもね。

かほはあいかわらずDFいいね。

ファールっぽいのも多いから注意しないとね。

みかはドリブルが高すぎる。

もっと低く付かないとボールさらわれるよ。

あと萩原中が試合してて久しぶりにちえとみさきの

プレーをみたよ。

ちえも個としてはいいと思うけどチームとの

意思疎通が出来てない感じかな。

これはチームの問題だけどね。

みさきはまだちょっと弱いね。

もう少し力強さが出ると全然よくなりそうだけどね。

まあみんなよく頑張っていたのでよかったよ。