今日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は男子がいつもより人数が少なく

人数的には男女子均等な練習ができました。

もうすぐ西尾張大会があるので木曽川、今伊勢の男子は

スクランブルがかかったのかな。


今日のメニューはシェービングからのシュート、

2対1の合わせ、2対1、全面を使用した

2対2、3対3、5対5。

男子は1年4人に木曽川3年6人。

こういう機会に1年は3年のプレーをよく見よう。

2対1の合わせの練習は本当に楽しそうにやってたね。

女子は2対2、3対3を男子と一緒にやったから

スピード感とかいい経験になったと思う。

5対5は2年対1年。

2年の圧倒だったね。まだまだ負けられないね。

みさきにオフェンスリバウンド取られちゃうから

それだけで勝負アリ。

あとしゆき、ななみ、すずかとボールを運べる選手が

多いので多彩だったね。

1年はすずか奮闘だったけど、ほかのみんなが

もうう少し頑張れるとよかったんだけどね。

1年はだんだん上手になってきてるけどね。

でも得点はゆきひこのせいで0対0だった。



西尾張大会に出場する選手も多いので

そこでも頑張って県大会決めよう。