フレンドリーマッチ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はミニバス男子チームがフレンドリーマッチ。

飛島のJロケッツさんのお誘いで☆-( ^-゚)v

その他は

滋賀県から日野ミニバスさん、

名古屋の港西小の4チームの総当たり戦。




1試合目Jロケッツに負け。しかもほとんど一方的に。

リバウンドがとれないことが大きな敗因でした。

2試合目日野ミニ またまたリバウンドとれないにもかかわらず

キャチミスがでたり、パスミスが出たりでシュートまで行けない時が多くあり

勝てない時の典型のような試合でした。

最後は港西小。ここで本日の初勝利。

3Qからのオールコートマンツーで10点以上あった差を

ひっくり返す。

やっとバスケらしくなった。

来週末Jロケットとサイド試合することに。

ホームだからまけられないよ。

あと松山ミニともリベンジマッチだからね。

試合の前に練習1回しかないけど

課題は克服しないとね。


最終結果はロケッツが3勝で

ほかが全て1勝2敗


微妙・・・・



じゃあ来週頑張りましょう。