ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今週の月曜日にミニバスのメンバーの一覧をもらったけど、

男子35人、女子11人でした。

内訳は

男子6年7人,5年11人、4年8人、3年4人、2年3人、1年2人
女子6年3人、5年4人、4年1人、3年3人

でもこの一覧に書いてある以外に

この後にまだ体験も来てるしもっと増えるのかな。


ということで半数がまだ顔と名前が一致しません。

徐々に覚えないとな。


ところで今年度になってからこのチームまだ1度も試合していません(^^♪

いろいろお誘いはありましたが、

なぜかこの地域だけ授業参観とか

USJに遊びに行く日だったりと試合ができません。

女子は最近10人に到達したばかりだし。

いっそのことずっと試合しないでおこうかな。

週末もずっと練習。

明けても暮れてもドリブル、シュート、パスの練習(^^♪

みんなやめちゃうかな(^_^;)

6年は経験ということから試合も大切だけど。


7月はまた他のチームからお誘いがあるようなので

練習試合を少しずつ入れていきましょう。