土曜日のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

土曜日はミニバスバレンタイン交流会

男子は4チーム参加で総当たり。

女子は8チームのトーナメントでした。

男子は

葉北ミニ戦 ○ 得点はスコアが正確でないので?
稲沢ミニ戦 6-114 ○
一宮ミニ戦 20-60 ○

3連勝でした。みんな楽しくできてました。


女子は
エスペランサ戦 7-52 ○
一宮ミニ戦 37-25  ×
小信ミニ戦 × スコアがなく得点わかりません。

1勝2敗

女子は負けでも以前と内容は違いかなり良くなってきました。







男子はつばさとだいきが存在感を見せつけてました。

非常に安定したいいプレーでした。

女子はすずかの安定感が抜群だったね。

あと4年のななみががんばってたね。



この交流戦後

ジュニアの練習。




こういった遊具としても利用されています(^^♪


期末試験期間ということで

まあお決まりのバスケばかの
メンバーでの練習でした。


集中があるので2時間が本当に早く感じられる。

メニューはドリブル練習から始まり

3連続で走る3メン(10分間)

ローポストでのダウンスクリーンからのミートあれこれ

3対3のスクリーン

3対3のDF
4対4のDF

男子Vs女子の5対5
男子はペイントエリアでのシュート禁止(^^♪
最後は少しお遊びムードになりました。

コーチは疲れたので

大人バスケをパスして帰るのでした。